TW200 (チェーン交換など)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回のタイヤ交換に続きまして、お次は

 

 

外れてるサイレンサーを修理します( ´艸`)

 

 

まずは、サイレンサーを車体から取り外しまして

 

 

リベットを打っていきます(^^♪

 

 

あっという間に、出来上がりぃ(*´ω`*)

 

 

リベットサイズが違うのは、勘弁してちょ~(^^♪

 

 

続きましては、チェーン交換♪

 

 

サンダーでカシメ部分を削りましたら

 

 

かし丸君の登場です♪

 

TW200のチェーンは428ですので、40変換アダプターを使います(^^♪

 

 

かし丸君を使いまして、圧入されたプレートを取り外しました♪

 

 

交換するチェーンは”DID 428VX”♪

 

予算の都合で、スチール製です(笑

 

 

新しいチェーンを取り付けまして、プレートを圧入していきます♪

 

 

プレートの圧入が出来ましたら

 

 

表面をカシメて出来上がりです(*'▽')

 

 

キレイなチェーンは嬉しいですねぇ~(*^-^*)

 

 

ってことで、今回の整備は終了~(*^-^*)

 

どんどん自分色に染めていってくださいねぇ~♪