TW200 (タイヤ交換)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

(ブログ記事はGW後にUPしてますが。。。。。。)

 

GW前に仕上げたTW200です(笑

 

GW中、いっぱいいっぱい乗ったみたいで

 

今度は乗ったうえで気になったところを修理していきます♪

 

 

まずはタイヤ交換です♪

 

 

タイヤの溝はいっぱいあるのですが、

 

 

なんといっても2000年製( ´艸`)

 

23年前のタイヤですね(笑

 

ってか、たぶん新車納車時のタイヤですよコレw

 

 

ってことで、タイヤ・チューブ・リムバンドの全てを交換します♪

 

 

タイヤは”ダンロップ K180”をチョイスしました♪

 

 

ON・OFF共用タイヤですので、軽いOFFも走れますよ~♪

 

(実際に僕が、TWでこのタイヤ履いて実証済みw)

 

 

そして、サビサビだったアクスルシャフトも

 

 

出来る限りのサビを落としまして、グリスアップして組み上げ♪

 

 

そして、出来上がりぃ~♪

 

もうちょっとほかの整備ありますので、まだつづきま~~す(^^♪