突然の四国ツーリング (2日目)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

ちょっと遅く起きました、2日目になります♪

 

1泊2日なので当たり前ですが、今日も昨日走ったところをもう一度走って

 

帰るだけになります(笑

 

 

しかも、昨日より出発が遅いのであまり休憩してる暇はありません(;^ω^)

 

やっぱ四国は1泊2日じゃキツイかなぁ~?(笑

 

 

O君は、本日店を営業するとのことで朝早く帰りましたので

 

今日はNinja400とNinja250の2台で帰りま~す(*´ω`*)

 

 

ボチボチ帰ろうかなぁ~っと帰り支度をしていますと

 

管理人の川ちゃんが

 

「朝ごはん出来てるよぉ~♪」

 

ってことで、ご厚意に甘えて朝ごはんいただきます(*´ω`*)

 

 

って、昨日の夜の残りじゃねーかーwwwwww

 

朝からカツオのタタキ食べたのは人生で初でしたよ(;^ω^)

 

ごちそうさまでした~(*^-^*)

 

 

ってことで、お腹いっぱいで出発です(笑

 

 

まずは、四万十川をバックに写真撮影(笑

 

昨日通った沈下橋でも写真撮りたかったなぁ~(;^_^A

 

 

お次は”道の駅 四万十とおわ”です♪

 

 

景色を見て、お土産買ったらすぐに移動です(時間ありませんw)

 

 

あっという間にフェリー乗り場です(笑

 

予定よりちょっと早く着いたので

 

 

いつもの”じゃこカツ”いただきます(*´ω`*)

 

 

フェリーが来たので、乗り込みまして

 

四国、バイバ~イ(@^^)/~~~

 

 

枕が無いからと、ヘルメット被って寝るSさん。。。。。。

 

ネタを提供するために、わざとやってくれてるのかな?( ´艸`)

 

 

んで、九州に着きまして

 

いっきに竹田市まで走ります(^^)/

 

 

”丸福”さんにて、ちょっと遅めの昼食を頂きます♪

 

注文しましたのは、

 

 

チキン南蛮丼に

 

 

単品で、からあげ(もも)を注文しました♪

 

 

が、

 

 

あれ??????

 

 

前に来た時は、めっちゃ美味しかったんですが

 

 

なんか今回、味の付いてないチキン食べてる感じ(◎_◎;)

 

(悪く言うなら、油の味しかしない。。。。。)

 

 

 

チキン南蛮も。。。。。。う~~~ん。。。。。。

 

 

 

きょ。。。。今日は。。。作り手が悪かったのかな?(;^ω^)

 

(そうゆうことにしときますw)

 

 

ちょっと脂もたれしてましたので、口直しに

 

 

ソフトクリーム♪

 

ってか、デカイwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

お腹いっぱいの状態に、このサイズのソフトクリームは

 

かなりのフードファイト状態でしたよ(;^ω^)

 

 

そして、ここから自宅までノンストップ(笑

 

何事もなく、無事に到着しましたよ~(^^♪

 

 

そして、最後に

 

前日の記事でも触れてましたが

 

 

今日僕が乗ってた、Ninja250売りま~~す♪

 

走行距離 24002km(R5.5.25現在)

 

バックステップ・スリップオンマフラー・社外ハンドル・フェンダーレスKIT

 

ETC・ドラレコなどなど付いてます。

 

車両価格 395000円(税込)【別途、諸費用はかかります】

 

 

誰か買ってねぇ~(笑