ぷちツーリング (北九州)

 

日曜日、ツーリング行ってきました♪

 

まぁ、ツーリングってかMさんが北九州に用事があるので付き添いです(笑

 

目的地が近いので、面白そうな場所があったら停まりますw

 

 

一太郎

 

面白そうな場所だったので立ち寄りました(笑

 

 

道の駅みたいな感じですが、最近のつまらない道の駅の100倍楽しいw

 

 

魚売ってたり

 

 

焼き鳥売ってたり(^^)/

 

 

昼食前ですので、軽くイカ焼き(200円)だけ食べました(笑

 

ここで昼食でもよくないか?ってくらい

 

いろんなものが売ってました♪(横には寿司屋もある)

 

いつかゆっくり寄ってみたい場所ですね♪(車でw)

 

 

そして、目的地の”ドリーム 北九州店”へ到着♪

 

ここでMさんのCB650Rを置いて、B-kingタンデムで昼食に向かいます(^^)/

 

 

昼食はここ↑↑ ”八幡のチャンポン”です♪

 

以前行った”銀河のチャンポン”と同じようなお店です(^^)/

 

 

 

↑↑ 入り口に、こんな張り紙が!!

 

なに!?

 

僅差だけど、焼きそばの方が人気なのか?

 

 

焼きそばにしようかチャンポンにしようか。。。。。

 

悩む。。。。。(;^_^A

 


結果、チャンポンにしました(笑

 

 

このチキンカツをスープに浸して食べるのが最高に美味しいんですよ~♪

 

このブログ書いてたら、思い出しちゃってよだれが。。。。( ´艸`)

 

 

UさんとY君は焼きそば(大盛)食べてました♪

 

これはこれで美味そうだなぁ~~( ̄▽ ̄;)

 

 

うん、次回は焼きそば食べてみよう(笑

 

 

 

そして、修理完了したCB650Rを引取り帰路へ♪

 

 

帰り道にあった”びっくり市”♪

 

金・土・日・祝しか開いてないお店なんですよ(^^♪

 

水曜日休みの僕には行けないお店なんですよ(;^ω^)

 

よって、僕の都合でココに寄りました(笑

 

 

なんか昭和感があるねぇ~~( ´艸`)

 

 

顔ハメあったら、とりあえず顔をハメます( ´艸`)

 

 

ソフトクリーム100円!?

 

 

そりゃー食べるでしょ(笑

 

しかしお店のお姉さん、ひたすらソフトクリーム作ってたけど

 

ソフトクリーム作り過ぎて腱鞘炎なるんじゃ?(笑

 

 

とにかく雰囲気が良く、また訪れたい場所間違いなし!!

 

ちょこっと食べて、いっぱいお買い物して帰りました(笑

 

今度は車で行きたいなぁ~( ´艸`)

 

 

 

総走行距離 147km(少なっw)