マグナ50 (各部修理依頼)②

 

いろいろ故障しているマグナ50(;'∀')

 

とりあえず、お客さんと相談しながら修理していくことに(;^ω^)

 

 

とりあえず、エンジン不調なのでキャブ見てみます♪

 

 

フロートチャンバーの隙間からオレンジ色。

 

もうすでに、怪しさ満点ですね(笑

 

 

予想通りの液体パッキンぬりぬり状態。。。。。(;^ω^)

 

このオレンジの液体パッキンは耐ガソリンじゃないんだけどなぁ。。。。

 

 

とりあえず、ガスケット類にフロートチャンバーを交換していきます♪

 

 

とりあえず、キャブは出来上がりました(^^♪

 

 

しかし、まだまだ続きます(;^ω^)

 

 

滑ってたクラッチクラッチ板交換したんですが

 

どうやらクラッチが滑ってた理由は、組付けミスっぽい。。。(;^ω^)

 

 

バルブクリアランスも調整しまして

 

 

マフラーのエキパイも溶接修理しました♪(外注)

 

 

とりあえず出来上がりで、いちおう乗れるようにはなったけど

 

まだまだ直さなきゃいけないところは山ほどあります(;^ω^)

 

 

気長に修理していきましょうかね(;^ω^)