七五三 (LUCAちゃん)

11/22(水)は、LUCAちゃんの七五三に行ってきました♪

 

正直、僕はバイクに乗りたかったんですが(天気よかった)

 

将来、ネチネチと文句言われそうなので、一緒に行きました(笑

 

 

まずは”スタジオアリス”で着替えます♪

 

結婚式ですか?wwwwwww

 

Aママ(スタイリスト?)の気合の入り方がすさまじいです(;^ω^)

 

 

そして、ママ二人と”太宰府天満宮”に♪

 

道行く人人々に

 

「かわいい~♪」とか「写真撮らせてください~♪」とか

 

まるでアイドル状態wwwwwww

 

恥ずかしがりながらも喜んでるのが、ちょっと面白かった( ´艸`)

 

 

本殿・入口の前で記念写真♪

 

 

現在、太宰府天満宮の本殿は改装中ですので

 

”仮殿”ってやつで営業してます(^^)/

 

 

銭を払って、ご祈祷していただきました♪

 

 

帰りは、LUCAちゃんの写真撮影会です( ´艸`)

 

 

さぁ、何才まで僕と遊んでくれるかなぁ~( ´艸`)

 

(本人は高校生までパパと寝るって言ってますw)