XJR1300FI (ホイール交換)

 

XJR1300FIが入庫しました(^^)/

 

(黒だと小さく見えてカッコいいですね♪)

 

 

前後ホイールを取り外しまして

 

 

”ゲイルスピード”取り付けます!!!!

 

 

ゲイルスピードは、タイプR のゴールドになります(^_-)-☆

 

(タイプR人気ありますねぇ~♪)

 

 

純正ホイールからディスクを取り外しまして

 

 

おNEWのホイールにディスクを取り付けます♪

 

 

ここで気づいたんですが、

 

ディスクボルト交換すればよかったぁぁぁーーー(´;ω;`)

 

ホイール新品なのに、ディスクボルト錆びてたんじゃ

 

かっこ悪いですよねぇ?(;^ω^)

 

失敗した。。。。。。。。

 

 

ちなみにこの”ゲイルスピード”、当店では初の”CR-1コーティング”を施工してます♪

 

ガラスコーティングがどこまで効果あるのか検証していただけるそうです(^^)/

 

 

もちろんタイヤも新品交換します♪

 

チョイスしたのは”ブリヂストン S21”になります(^^)/

 

 

Rホイールも同様にディスクを取り外し

 

 

こちらはネジロックを塗布しまして

 

 

ゲイルスピードに取り付けます♪

 

(ディスクボルト交換すればよかったぁぁーー(´;ω;`) )

 

 

前後ホイールともにタイヤを組みバランス取りました(^_-)-☆

 

 

スプロケットも専用品になりますので”XAM”製のスプロケットを組みます♪

 

 

そして、車体に組み込み

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

 

 

って予定でしたが、

 

 

やはり後日、ボルトを注文しまして

 

 

前後共に新品ボルトに交換しました(^_-)-☆(スッキリ♪)

 

 

これにて、出来上がりぃ~♪

 

カスタム感バッチリで性能もUP(^_-)-☆

 

新しい部品付けると乗りたくなるんですよねぇ~(#^.^#)

 

ちょっと寒いけど気を付けて乗ってくださいねぇ~♪