いちご狩り 大谷ファーム

カエル寺に続きまして、お次はいちご狩り♪

 

今回は初めて訪れた”大谷ファーム”さんです(^^)/

 

(前日予約できたからねw)

 

f:id:moto_shop_TG:20220228105309j:plain

 

場所は三井郡大刀洗町にありまして、比較的近くになります♪

 

いちごは基本的にほとんど”あまおう”(#^.^#)

 

食べて食べて食べまくります(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220228105428j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220228105529j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220228105538j:plain

 

↑↑ やらされた感満載の写真wwwww

 

もう、そんな年じゃなくなったかな?(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20220228105635j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220228105643j:plain

 

中まで真っ赤でめちゃくちゃ甘かったですよ~~♪

 

練乳買ったけど必要なさそうなので

 

f:id:moto_shop_TG:20220228105739j:plain

 

そのままいただきますwwwwwww

 

子供のころ、これやってよく怒られてたなぁ~(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220228105818j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220228105832j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220228105844j:plain

 

とにかく食べて食べて食べまくりました(笑

 

ちょっと気になったので、食べ終わったヘタの数を数えてみると

 

なんと、

 

96個も食べてましたwwwwwwwwwww

 

サイズの大きい”あまおう”を96個。。。。。。

 

普通に買ったらいくらになるんだ?( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220228110028j:plain

 

いちおう”紅ほっぺ”と

 

f:id:moto_shop_TG:20220228110056j:plain

 

”恋みのり”ってやつも食べてみたんですが

 

やぱり”あまおう”が一番ですね(#^.^#)

 

 

 

そして、たらふくイチゴを堪能した後は

 

f:id:moto_shop_TG:20220228110207j:plain

 

二日市温泉の”御前湯(ごぜんゆ)”♪

 

(マコちゃんは”おまえゆ”って読んでました(* ´艸`)クスクス )

 

 

 

温泉に入ったら、またまたお腹が減ってくるので

 

f:id:moto_shop_TG:20220228110417j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220228110426j:plain

 

長浜ラーメン”食べて帰りました♪

 

いや~~よく食べた1日だったなぁ~(;^_^A