魚と飯や龍 TATSU

f:id:moto_shop_TG:20180203204958j:plain

 

 

行ってきました「魚と飯や龍 TATSU」!!

 

「ダイニング NINJYA」のオーナーさんの新店舗です♪(儲かってますなぁ~)

 

場所は宇美町になりますよ~(^-^)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180203205944j:plain

 

 

まずはお通しの「サバの押し寿司」です♪(シャレオツーw)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180203211157j:plain

 

 

そして、サラダは「ジャガイモサラダ」だったかな?w(うろ覚え)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180203211631j:plain

 

 

鮮魚6種の特選盛り合わせ!!

 

最高に美味しかったー♪ (新鮮な魚はマジでうまいっす)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180203214823j:plain

 

 

極上本マグロの瞬間レアカツ!!

 

これもまた最高でした(^O^)ノ

 

 

 

ほかにもいろいろ食べましたが、

 

あんまり写真ばっか撮ってると周りのみんなが嫌がるのでここまでw

 

 

 

味・コスパ共に最高です!

 

メニューもその日に入った魚で変わるらしいので楽しみですね♪

 

リピート確定、また行きますよ~~(*゚▽゚*)ノ

 

 

あ、恵方巻き食べてないや(´・ω・`)