磯釣り(平戸)♪

最近釣りかラーメンしか記事にしてないようなTGです(^^;

今回も行ってきました生月島周辺!! (また釣りかいwww)





AM6:00 長崎県平戸を出港します♪

今回はグランドオートの社長&ホンダショップTAJIMAさんの社長・従業員とご一緒させていただきました♪

(バイク屋軍団です^−^)





渡してもらった場所はこんなとこ^−^v

足場は比較的いい感じ♪



しかし。。。。





めっちゃ時化てますwwwwwwwww





そんななか、

普通に釣り続けるGA社長・v・

頭から波をかぶり続けてる僕><;





40cmオーバーのクロ!!

さすがです!!!!!




僕も30cmオーバーのクロを釣りましたが写真なし><

(あまり写真撮る余裕なかです(^^;)





あまりにも時化てるので、瀬代わりしますwwwww

(全身びっしょりの僕を見かねて?w)





次の場所は、





畳1〜2畳分くらいしか足場がない場所です・v・;

遠くに小さく見えるのはTAJIMAさん達です♪





ヒラスズキGET!!

(クロ狙いですが。。。)





PM2:00 釣り終了^^

(なぜか自撮り写真w)





釣果はこんな感じ♪

ヒラスズキと左上のクロは僕が釣りました^−^

アラカブは小さいけど美味しいので持って帰りましたw



ちなみにTAJIMAさん達は真鯛の50cmオーバー&40cmくらいのクロを釣ってました♪

また、御一緒したいです^−^ノ