筑豊ラーメン 山小屋(志免店)

最近は、ラーメン屋さんの新規開拓を控えてる僕。

 

「なぜかって?」

 

なぜなら、外す確率のほうが圧倒的に多いからですwwwwww

 

 

 

最近のラーメンって600円~から800円位に替玉までしたら1000円超えることが多々!!

 

これで美味しくなかったら、けっこう凹みます!(びんぼーw)

 

f:id:moto_shop_TG:20190907140218j:plain

 

そんな中で、行ってきました”筑豊ラーメン 山小屋”です!

 

そう、最近控えてるといった新規開拓ですwwww

 

なぜ、ここに来たかといいますと

 

僕以上にミーハーなU君に誘われたためです(^^;

 

 

じゃあ、なぜチェーン店の山小屋かって?

 

f:id:moto_shop_TG:20190907140453j:plain

 

これです↑↑(期間限定)

 

FM福岡の朝の顔、ナカジーこと中島浩二が監修した”痺辛ラーメン”を食すためですwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20190907140707j:plain

 

注文から待つこと5分!!

 

出てきました”旨辛痺辛排骨ラーメン 980円”!!!

 

「ほら、簡単に1000円近くかかってしまうよ(心の声)」

 

f:id:moto_shop_TG:20190907140918j:plain

 

スープは豚骨ベースに辛さを足したものになります♪(ニンニクも入ってます)

 

真ん中の山椒がすごい香りですwwwww(たぶん花椒も入ってる?)

 

f:id:moto_shop_TG:20190907141042j:plain

 

麺は普通に豚骨ラーメンに使用するストレート細麺です♪

 

 

食べてみると、商品名にも書いてる通り痺辛(しびから)ですwwww

 

かなり舌が痺れますwwwww

 

しかもけっこう辛いですwwww(2辛)

 

 

けっこう冒険した味だとは思いますが、僕はもういいかな~~って思ったり思わなかったり(笑