緊急事態発生!! ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



電話がかかってきました!!


カネOン様 「moto shop TGさん!!例の物があがりました!!」

カネOン様 「明日送ります!!」


納期1〜2ヶ月と聞いてたものが・・・

まだ3週間しかたってないのに!!



作業開始!!!


いそげ!!!(俺)




ホイルハブベアリング交換中!!

本日、左側のホイールのハブベアリング交換完了しました!!



ついでにブレーキパッドはこのくらい残ってました♪

見えるかな?(笑)



キラキラ輝く例のものが届くまでにはキチンとミッション完了しときます!!!