五島列島 上五島の旅【3日目】



AM5:30

今日は帰る日なので、朝食まで釣りへ♪

写真撮り忘れたけど、手のひらサイズのクロが釣れました^^

(結局、大きな魚は1匹も釣れませんでした(^^;)




そして、楽しみな朝食です^−^

(前日は磯に渡してもらってたんで朝食食べてません。)





朝食も豪華wwwwwww

ご飯3杯ほどいただきましたwwwwww




あとは、フェリーまでの時間を観光です♪

(もっと、釣りしたかったーーーーToT)





「若松大橋」です♪





つづいては、





「頭ヶ島天主堂」です♪

上五島は教会巡りが有名です^^

その中でももっとも有名?な教会です。c。




そして、上五島最後の食事!





ラーメン屋「うまかっ亭」ですwww

魚食が多かったので、ちょっとジャンクなものが食べたくなってwwww





↑↑ メニューはこんな感じ♪

替玉はやってないみたいなので、

注文するのはもちろん。。。





みそラーメン大盛3玉ですwwwww





普通のラーメンとの比較(笑

どんぶりデカイです^−^v

(ちなみに、この大盛3玉+マコちゃんが残した0.5玉を食しました^^;)




そして、時間になりましたので有川港へ。

(まだまだ行きたい場所あったんだけどなぁ><;)





上五島捕鯨で有名・v・

有川港の建物もくじらの形してます♪






建物の中にもくじら。





外にもくじらがいますw





フェリー待ち時間。

退屈なはる君は走り回ってます^−^





帰りのフェリーはちょっとリッチに2等指定客室!

完全個室、テレビ、ソファー付ですwww



なぜなら行きは2等客室(雑魚寝)だったんですが、

子供達が走り回り他の人の迷惑になってたから・・・ ^^;





福岡に帰ったら真っ先に「炭焼 暖2」へ♪





友達が釣った、ハガツオを焼いてもらいました^−^v




こんな感じの3日間でした〜♪

上五島さいこー!!

また行きたいです^−^v





あっ

そうそう

ちょろっと海水浴も行ったんだった(^^;





はる君、海デビュー♪

号泣でしたwwwwwwwwww

(場所は蛤浜海水浴場です^^)