波止釣り (生月)

f:id:moto_shop_TG:20180711014929j:plain

 

 

AM2:00 生月島です♪

 

仕事を終えて準備して、そのまま生月島へ来ました(^O^)

 

この時期(夏)に日中釣りは自殺ものなので、夜釣りします(´∀`)ノ

 

(夜釣りはいいけど、寝ないでいくのがキツイです(^^; )

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180711023743j:plain

 

 

狙いはクロですが、釣れるのはアジばかり(´・_・`)

 

まぁ、クロシーズンではないのでそんなに期待してないけど。。。。

 

 

 

っと、

 

そこそこ引く魚がかかった!!

 

引きがクロじゃない!!

 

アジだったらでかいぞ!!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180711045612j:plain

 

 

そこそこのサバ(´・_・`)

 

サバはいままで持って帰ったことないので、

 

今回はぶつ切りにしてエサとして使用させていただきます(-∧-;) ナムナム

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180711045814j:plain

 

 

夜が明けてきました♪

 

釣れるなら今でしょ!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180711045819j:plain

 

 

っと期待しつつも、エサ捕り増えて余計釣れなくなってきた(´;ω;`)

 

あまりのエサ捕りの多さに萎えてきたので、

 

アジの泳がせ釣りに変更(´∀`)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180711063139j:plain

 

 

じゃーーん(*゚▽゚*)ノ

 

アオハタ釣れました♪

 

なんで黄色いのにアオハタなんだろ?(笑

 

(訂正:たぶんアカハタです)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180711081541j:plain

 

 

AM7:30  気温28℃

 

あまりの暑さに撤退(笑

 

睡眠不足&暑さで倒れそうでした(^^;

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180711192146j:plain

 

 

本日の釣果!!

 

アオハタ1匹 アジ6匹

 

(アジはもっといっぱい釣れたけど、エサとして使用しました)