磯釣り (生月島・長瀬)

行ってきました「生月島・長瀬」!!

 

いつもの「土肥釣りセンター」さんに渡していただきましたが、

 

集合時間に遅刻したので写真無し(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328064332j:plain

 

 

今回の釣り場は「生月島の長瀬」と言う、いわゆる地磯になります♪

 

前回、土肥さんを利用したときもこの長瀬にわたしていただきました!

 

そのときは、ほぼ坊主(´・_・`)

 

個人的には、いいイメージを持ってない瀬です(´・ω・`)

 

(遅刻したので文句言えません)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328064344j:plain

 

 

期待を胸に、釣り開始!!

 

 

 

すると、

 

釣れる釣れる

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328122157j:plain

 

 

ベラがいっぱい (お呼びでない)

 

 

まったくクロの気配を感じません(ToT)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328123934j:plain

 

 

諦めモードで昼食タイム(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328123939j:plain

 

 

Iさんは、諦めずに頑張ってます(´・ω・`)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328123944j:plain

 

 

いやー、いい天気です (やる気無しw)

 

 

 

しかし、

 

このまま坊主だと、今晩のおかずが。。。。。(;´д`)

 

気を取り直して、釣り再開!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328112445j:plain

 

 

見てます!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328113951j:plain

 

 

神様は、きっと見てます(笑

 

頑張る人には、ご褒美があるんです(笑

 

 

 

結局、チヌ2匹しか釣れませんでしたがまぁまぁのサイズなので満足です (ノ´ー`)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328192918j:plain

 

 

チヌ 44cm

 

写真に写ってるクロは、Iさんにいただきました(^O^)

 

 

 

クロシーズンは終わっちゃたかなぁ~(´・_・`)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180328150546j:plain