5月30日(水) 定休日 ( ̄ ̄□ ̄ ̄)

今日は天気はまずまず、でも暖かい^^

ってことで、オートポリスサーキットでピクニックしようとバイクを走らせました♪



朝倉市Aコープでチョ〜人気のかしわおにぎりを買ってGO−−!!

の予定でしたが。。。

お腹を空かせたマコがその場で食べてしまいました・x・


ってことでお腹いっぱいでオートポリスに向かうことに(笑)



2時に到着。バイクは10台ほど走ってました♪

初めてサーキットに来たマコちゃんは「ちょー早いね!!」を連発w

うれしい反応ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



レイクサイドコースではドリフトやってました♪

これも初めて見たマコちゃんは

くさい・・・・。

とのことでした(;´▽`A``



帰りは日田やきそばを食べに「三久」さんに行きました♪



わかる人はわかると思いますが、日田やきそばは福岡でも某チェーン店があるので食べれますw

でも、やっぱり本場がウマイ!!と思うよーーw

けっこうテレビでも取り上げられてる店っぽいですよ(@⌒ο⌒@)b



ただし、店の場所がちょーわかりにくかったです(>▽<;;