10月31日定休日 (`・ω・´)



本日は、休みを利用して熊本まで納車に行ってきました♪





納車を済ませたあと、

どうせ熊本に来たんなら食べたこと無いもの食べよう!!!

ってことで、合志市にある「味の屋台村」に行きました^-^v





店内にはこんな感じ♪

でっかい切り株が入り口でお出迎えです・c・





お目当ての「馬丼」450円です。

ネットで検索したときは300円って載ってたから最近値上げしたのかな(/_<)チクショー






味は・・・・。

う〜〜〜ん・・・・。

なんていえばいいのか・・・・。






馬の味はしませんでしたw

まぁ450円の味かな(笑

でも、ボリュームはけっこうあったので満足?でした ( ̄ー ̄;





帰りにコスモス畑があったので( -_[◎]oパチリ

モデルがいまいちですな・・・。



そして、無事帰宅♪





半額さん!!四国ツーリングのお土産ありがとうございました♪

美味しくいただきま〜〜すヾ(´・∀・`○)