2月27日定休日 ( ´Д`)y━・~~



暖かくなってきたので今年初の阿蘇に行ってきました♪

雨は降ってないけど、昨日の雨で路面はウェットです。





タバコ吸わない僕は一人のときは、ほとんど休憩しません。

いっきに大分の竹田市です( ´ ▽ ` )ノ






さすがに阿蘇はちょっと寒い^_^;

オススメの100円コーヒーで暖まろうと購入♪




アイスコーヒーでした(;_;)



なんで冬にアイスコーヒーがオススメなんだょ!!

再度、120円のホットコーヒーを買いました。。。。

(これが狙いか?(笑))





そして目的地の「豊洋丸」に到着!!

場所は大分県佐伯市です♪

なんと片道235km(O_O)





しらす丼800円です♪

丼の他にお吸い物、小鉢、デザートが付いてました(^∇^)





丼アップ。

中途半端なアップですね。

しかも、ちょっとピンボケ(;_;)



修行しなおします(−_−;)





帰りの阿蘇はいい天気でした(=゚ω゚)ノ

久しぶりの阿蘇だったんでちょー楽しかったです♪





せっかくiPhone5持ってるので

パノラマ撮影してみました\(^o^)/




総走行距離 470km(高速140km 下道330km)

さすがに疲れたー(⌒-⌒; )