ソロツーリング(日田市)

5月4日のツーリングの車載カメラ映像を拝見・c・




M上さん 「TGさん、ぜんぜんバンクしてませんねぇ〜(笑 」


まこ   「遅いねーー(笑 バイク全然ねてないじゃん(笑 」 


僕    「・・・・・・・・・・・・・・・・。」








オイル交換完了!!

行ってきます!!!!!!!!






最近、僕がはまってるコース(道)です♪

オートポリスサーキット前の道を上がって

道の駅上津江までぐるっと回るコース^^





フロントフォーク!

底突きしてる・・・^^;





リアタイヤ


端っこ余ってる・・・・・;;





フロントタイヤ!



無くなった・・・・。

(ってか、もっと早く交換しなきゃね^^;)






最大バンク角 50.4度









どーーよ!!^^









絶対間違ってるな・・・・。

2013年motoGPヤマハマシンのバンク角が60度だったっけ?w