春月庵 ^−^v



行ってきました「春月庵」♪

JR竹下駅近くにありますよ〜^^





ざる蕎麦を注文♪

最初に麺の量を1玉から3玉まで選べます^^

もちろん3玉を注文しました・v・

(ダイエットはどうなった?w)





麺3玉を完食すると、

再度、何玉食べるか聞きにこられました・v・





1玉注文♪

(注:ちょー少なく見えますが、どんぶりが普通のうどん屋さんの3倍はあります)





再度、完食するとまたまたおかわりを聞きにきてくださいましたが

さすがにお腹いっぱい^^;

〆に蕎麦湯をいただきました♪



そう、このお店は14:00以降はうどん・蕎麦の麺おかわり自由♪

麺工場直営?だから出来るサービスですね^−^v

博多で1番古くから営業されてる麺工場らしいですばい!





マコが注文したゴボウ天うどん♪

麺2玉でお腹いっぱいになってました^^;