アサヒビール園etc




グランドオート主催のビアガーデン行ってきました♪

(PM4:00 まだまだ明るいですwwww)

最近のアサヒビール園は「レッドアイ」飲めるのがイイ^−^v





はる君は力尽きてお昼ね・v・





ビール園内に、似顔絵屋さんがいたので書いてもらいました^−^ノ





そして、2次会はなぜか親富孝通りwww(旧:親不孝通り)

↑↑ こんな店内の店にいきました(^^;





焼おにぎりを頼むとデッカイ(笑

1品がでかくて多いwwww

しかし、安いわけではないwwwww



そんな感じで騒ぎまくったけど、帰宅は23:00^^

早く飲めば、早く帰れますね〜〜(笑