小福ツーリング (耶馬溪)

f:id:moto_shop_TG:20180722064705j:plain

 

 

本日はTGツーリングではなく”焼き鳥 小福”のツーリングに混ざります(笑

 

小福ステッカーを貼ると、スポンサー料で毎月焼酎1本貰えます♪ (嘘)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180723201045j:plain

 

 

集合場所の日田まで3台で行きます♪

 

(Aさん別府だし、Y君試験だし、Uさん仕事だし・・・などなど)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722085600j:plain

 

 

集合場所にはたくさんのバイクが集まってます♪

 

さすがは人気焼き鳥屋さんですね(^O^)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722185852j:plain

 

 

”道の駅 やまくに”へレッツゴー!!

 

ほかのツーリングに混ざるのってチョ~久しぶり(*゚▽゚*)ワクワク

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722092541j:plain

 

 

”道の駅 やまくに”で休憩♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722094309j:plain

 

 

ここではマリオも休憩してましたよ(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722190516j:plain

 

 

お次は、軽食をいただきに青の洞門のちかくに行きます(^O^)ノ

 

小福ツーリングなのに、なぜ僕が先頭はしってるんだ?www

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722100932j:plain

 

 

軽食をいただくのは”耶馬の森”です♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722102445j:plain

 

 

ホットドック&コーヒーセット500円♪

 

まいう~~ですよ~~(*゚▽゚*)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722190924j:plain

 

 

 

そして食後は”道の駅 童話の里くす”まで走り、

 

集合写真を撮って解散♪

 

(そういえば主催者のO塩君写ってないじゃんwwww)

 

 

 

TG 「解散?昼飯くってないよ?(;゚Д゚)!!」

 

O塩君「ここで解散です!!食べたい人は各自で!!」

 

TG 「食べ足りないよ~~~。。。。。」

 

 

 

ってことで、TG組は昼飯を食べに行くことに(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722121939j:plain

 

 

蒸鶏工房 白地商店へやってきました♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180722123558j:plain

 

 

蒸鶏いただきました(*゚▽゚*)ノ

 

お腹いっぱいで満足満足でした(笑

 

 

帰りは、マゼノミステリーロード>>オートポリス前をかっとんで帰りました♪

 

(写真撮り忘れw)

 

 

総走行距離 310km