CB400SFV (Rタイヤ交換)

f:id:moto_shop_TG:20200321112738j:plain

 

去年の11月に売ったバイクのRタイヤ交換です♪

 

去年の11月からわずか4カ月ちょっとで、なんと8000km以上を走破(笑

 

若いって羨ましいですねぇ~~(^^)/

 

僕も10代の頃は、いっぱい走ってたなぁ~~(*´ω`*)

 

初めて、自分でいろんな場所に行けることが嬉しくてどこまででも行ってましたヨ♪

 

(盗んだ~バイクで~走り出す~♪  行く当ても~ない~まま~に♪w )

 

f:id:moto_shop_TG:20200321113129j:plain

 

しかし、このタイヤはやり過ぎwwwwwww

 

若いころは、ガソリン代しか持たないもんなぁーwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200321113227j:plain

 

取付けるタイヤは、格安で交換できる”ダンロップ ロードスマート2”です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200321113325j:plain

 

バランス取って出来上がり~~(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200321113422j:plain

 

まだまだ走りまくってくださいねぇ~~(^^)/

 

moto-shop-tg.hatenablog.com