白糸の滝


9月1日(水) 店休日 



福岡県前原市白糸の滝にいってきました^−^


ツーリングとかで佐賀・長崎方面に行くときにいつも気になってたところです♪

8月は夏休み中だから人が多いと思い今日にしました^^;


滝の近くはちょ〜〜涼しかったですヨ♪



川には大量のヤマメがいました^^

2000円で釣りも出来るみたいです( ´∀`)



・・・・・・。

子供がいっぱい・・・・。

もう夏休み終わってるはずだが・・・

にぎやかでしたよ^−^;



ワラビ餅を買って滝の近くで食べました^−^

涼しくてちょ〜〜快適でした ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ



残暑が厳しいですが、体調を崩さないようにしましょうね^^