GILERA Runner エンジン腰上分解〜♪

さてさて♪ 腰上分解していきま〜す ε(*´・∀・`)з゙

まず、バルブタイミングをきちんと確認しておきます!!



↓↓ カムシャフト側




↓↓ クランクシャフト側



シリンダーヘッドは簡単に外れました^^

っが!!!!!

シリンダーにOリングが入ってて ちょっと苦戦しました^^;





奥に入り込んだOリングを外したらシリンダーも簡単に外れました♪

ちょっと苦戦したシリンダーが外れたら、

やっとこピストンが顔を出してくれました^−^v




ふぅ〜 マニュアル読みながら慎重にやってるから時間かかるなぁ〜^−^;




えっっっ???




ブログネタないから作業もっと進んでるのに、進んでないフリしてるんじゃないかって???

そ・・・そんなこと・・・ない・・・ヨ Σ(゚д゚lll) アセアセ

ラ・・・ランナーネタで・・・1週間もつかな?・・・とか考えて・・・ない・・・ヨ  ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)