飲みにいってきた♪  o(*≧∇≦)ノ

昨日は、ちょぴっとお店を早く閉めて〜

我が師匠!!!!



GRAND AUTO ヨシムラ の社長&奥様と飲みに行ってきました ヾ(´∀`*))



いつもは、グランドオートの向かいにある 「焼鳥 正ちゃん」に行くのですが〜

昨日は月曜日で「正ちゃん」が定休日だったので、

大野城市牛頸にある居酒屋「あそ望」に行ってきました♪






平日なのにお店の中は大忙し!!!

個人的に、砂ズリのやきとり超おいしかったデス (つω`*)

うちの奥様は、「玉子焼きウマーーーー!!!!」言ってました♪



ちなみに・・・社長の焼酎を作る時は!!

氷を山盛りで水と焼酎5:5 が基本です。(汗)

間違えると怒られます ΣΣ(゚д゚lll)



社長!また誘って下さいねぇ。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀







ウコンの力飲み忘れたケド・・・・・





珍しく!!!!!





二日酔いが!!!!!!!






ないっ!( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \