TODAY カスタムの巻2【ボアUP】  (`・ω・´)ノ


49ccから94cc!!

2倍位の大きさですね(笑)



ピストン・シリンダーを組みました♪


次はバルブスプリングを交換します^−^v (右がノーマル)

「50ccの4stスクーターはバルブにカーボンが噛む!!」と言うトラブルが多いから

バルブスプリングが硬くなったらバルブに噛んだカーボンも潰してくれるかもです ・x・

【 ホンダのカーボン噛み対策にも強化バルブスプリングがあります(`・ω・´)ノ 】



シリンダーヘッドを組んだら始動確認して

エンジンオイルを交換します (つω`*)




ボアUPのみの状態で試乗してみました。

あからさまにパワーが上がりましたね^^

まだナラシ状態でも体感できますね〜 Σ(゚Д゚ノ)ノ



駆動系(プーリー・軽量クラッチ)を交換しました。

出足はちょっと遅くなったけど、それ以上に最高速が伸びました@@

「ちょっとそこまで最速号」
出来上がりました!!!



N野さん、300kmはナラシお願いしますね〜〜^^