49ccから94cc!!
2倍位の大きさですね(笑)
ピストン・シリンダーを組みました♪
次はバルブスプリングを交換します^−^v (右がノーマル)
「50ccの4stスクーターはバルブにカーボンが噛む!!」と言うトラブルが多いから
バルブスプリングが硬くなったらバルブに噛んだカーボンも潰してくれるかもです ・x・
【 ホンダのカーボン噛み対策にも強化バルブスプリングがあります(`・ω・´)ノ 】
シリンダーヘッドを組んだら始動確認して
エンジンオイルを交換します (つω`*)
ボアUPのみの状態で試乗してみました。
あからさまにパワーが上がりましたね^^
まだナラシ状態でも体感できますね〜 Σ(゚Д゚ノ)ノ
駆動系(プーリー・軽量クラッチ)を交換しました。
出足はちょっと遅くなったけど、それ以上に最高速が伸びました@@
「ちょっとそこまで最速号」
出来上がりました!!!
N野さん、300kmはナラシお願いしますね〜〜^^