夫婦ラブラブ?四国ツーリング1日目 (〃'∇'〃)ゝ



朝6:00、小雨の降るなか四国出発に向けて準備中・c・

きっと晴れるだろうと天気予報を信じてGOーー!!



小雨の中、無事関門海峡に到着。

まだ天気はどよ〜〜んとしてます@x@;



宮島SA到着!!

ここらへんから天気が良くなってきました♪



小腹が空いたので「揚げもみじ饅頭」を食べました。

感想は「普通のもみじ饅頭のほうがイイ」でした。



与島SA到着!!

瀬戸大橋をバックに パシャリ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

しかし、この時点ですでにPM3:00。

ゆっくりしてる時間ないッス!!



瀬戸大橋から1時間。

目的地の「池上製麺所」に到着しました!!

前にテレビで放送されてたのを見てからずっと行きたかった店です ヾ(〃^∇^)ノ

PM4:00なのに人でいっぱいでした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



釜たまうどん」200円です♪

めっちゃウマーーー!!!!

わざわざここまで行った甲斐がありましたヨ \(*T▽T*)/



お土産売り場で写真サービスしてた「るみばあちゃん」です♪

芸能人並の人だかりになってましたwww




池上製麺所を出たのが・・・。 PM4:40・・・・。

PM5:00にチェックイン予定だった高級ホテルは徳島県・・・。

いそげええwwww



なんとか6:00にチェックインをすませ、ディナーへ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



缶ビールに途中で買ったつまみと池上製麺所のとなりで売ってたギョロッケでかんぱ〜い♪



そして、おやすみなさい ( ̄□ヾ)

1日目走行距離 625km