ヤフオクってやっぱり・・・。 (/ヘ ̄、)

バイク屋仲間のH山さんの息子が普通2輪免許を取ったらしく、

「安いバリオス探してくれ!」との依頼がきました。





しかし、




なにぶん予算が少ない・・・・。





業者オークションでは「蚤の市」と言われるノークレーム・無検査・現状渡しの車両しか買えない位の予算・c・;

「蚤の市」で買うくらいならヤフオクがいいんじゃないかと提案。



なぜなら「蚤の市」はバイク屋同士の騙し合いのような車両ばっかり・・・。

まだ、状態をある程度明記してるヤフオクのほうがいいんじゃないかと思ったからです。





そして福岡からの出品があったので購入!!

「乗って帰れる状態」と書いてあったのでけっこう期待^−^v
















やばい、



























ぼろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























ぱっと見キレイだけど、中身しちゃかちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さぁ〜困ったぞ ヾ(´ε`;)ゝ

頑張って修理しなきゃ(笑)

ほぼボランティアですよ、これ ( ̄‥ ̄)




6/17(日)ツーリングのお知らせぇ〜♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20120601/1338560550