6月13日 定休日☆ヽ(▽⌒*)

今日も行ってきました阿蘇!!



九州北部は梅雨入りしたけど、

阿蘇はチョ〜涼しいし、天気も良い(。⌒∇⌒)。



身重になったマコちゃんを置いて1人でGOGO--!!



阿蘇の噴火口に行ってきました^^

阿蘇にはしょっちゅう来てるけど噴火口は中学生のとき以来w



まぁ ただ目的もなく走るより目的地があったほうがいいって位の感覚で来ただけです(笑)



帰りは毎度のこと、朝倉市Aコープによってかしわおにぎりを購入ヽ(^◇^*)/

旨いんだなコレガ♪(奥さんの機嫌取りですw)















そうそう










行きも帰りもファームロード走ったんだけど、前からこんな看板あったっけ?w



途中にも「バイクの重大事故多発」みたいな看板がいっぱいあって・・・。

ちょっと怖くなっちゃうね^−^;