8月5日蒸し鶏ツーリング (*゚。゚)



 ̄O ̄)ノオハー

7:30集合 8:00出発

ちょっと眠い目をこすりながら出発です♪




日田市の「木の花ガルテンで休憩です(*゚ー゚)v

(↑↑ この写真イケてない??w)



ちょっと寝坊で朝ごはんを食べてないらしく、

パンをがっついてますwwww




ソフトクリーム食べてるくまもんも発見しました( ̄o ̄)




途中、ちょっと小雨に降られましたが

なんとか無事にオートポリスサーキットに到着o(⌒0⌒)o



走行会を見学したり、

(ホームストレート&第2ヘアピンで見学)



グランドオートのピットを盗撮したり(笑



体験走行(2周1,000円 先導者付き)

を走ったりしてオートポリスを後にしました♪



いや〜 6年ぶりくらいのサーキット走行


めっちゃ楽しいwwwwwwwww



そして昼食は熊本県小国町岳の湯「蒸鶏工房 白地商店」です♪

またまた道中雨に見舞われましたが、無事到着しました(;´Д`A ```



僕がよそ見して車に追突しかけたこと以外ね。。。(T-T*)フフフ…



ジャジャーーン!!


蒸鶏1匹2650円です。

今回は7人だったので2匹注文しました♪

うまかったーー( ̄∇ ̄)ニヤッ




あちらこちらから蒸気が上がってる風景がいいですなぁー♪




無料で飲める水が置いてありました。

この辺に水源あるのかなぁー?

めっちゃ冷たくて美味しかったです( ⌒▽⌒)

温泉あがった後だったら、なおうまいんじゃないかな。。。




↑↑ こ・・・これは、くまもん?

たぶんくまもんのつもりだろーけど・・・

どーみても普通の熊だwwwww



ちなみに2年前ココに鎮座してたのはドラエモンでした。

今の時代はドラエモンよりくまもんかなwww



予想より時間がかかって帰り時間が遅くなりそーだったんで

帰りは日田から高速に乗って帰りました♪

山田SAにて休憩風景♪



ここでも雨が;;

最後までちょこちょこ雨に降られましたが

楽しい道やオートポリスでは降らなかったのでヨカッタx2☆^∇゜)



来月もどっか行こうと思ってますので案があればお待ちしております♪