2012年福岡県オートバイ事業協同組合総会 ・c・;



グランドハイアットホテルにて、

2012年福岡県オートバイ事業協同組合総会にいってきました・c・;

難しい話ばかりでよくわからん><;

(正直な感想です^^;)





難しい話が終わった後は立食パーティーです♪

いろんなバイク屋さんや用品屋さんとお話しました^^

(ちょっと酔っ払って熱く語り過ぎた^^;)





食べ放題飲み放題^^

おしゃべりに夢中になり過ぎてほとんど食べてない><;





窓の外にはキャナルシティ

ここ何年かイルミネーション見に行ってなかったから

今年は行ってみようかな^^





最後にちょっと飲み足りなかったので

吉村社長と「屋台 まみちゃん」に行きました♪

おでんに焼き鳥、〆のラーメン最高でした^^



酔っ払って店に帰ると

お客さんのH本氏&S本氏がバイクを片付けててくれてました@w@

ありがとうございました〜〜〜♪♪♪