XJR1300 (エレメントアダプターなど)

そろそろ免許が取れそうなマコちゃん・v・

XJR1300の納車準備にかかります♪




前記事のFJ1200と同じくエレメントアダプターを取付け^^

これは、整備する側(僕)が楽なので取付けました(笑





リフレクターが付いてなかったので取付け^^

(当時の僕はリフレクターなんて絶対付けたくなかったのですwwww)





そして、クラッチピストンのオイル漏れ・c・

これはXJR系エンジンの持病です(^^;

2〜6年に1回必ず漏れ出します(笑





ピストン清掃して、シール類交換したら出来上がり♪

もちろん、クラッチオイルも交換です^^



徐々に出来上がってきてますヨ^−^ノ