motoGP第15戦もてぎグランプリ(1日目)



飛行機乗って





久しぶりのラーメン「たまり醤油らーめん」♪





いい天気の中、散歩〜〜♪





バイクがいっぱいで興奮気味のはる君(笑





今年もやってきました「もてぎサーキット」^−^v





フリープラクティス1(FP1)に間に合いました^^

ちっちゃいけど、motoGPクラスが走ってる写真ですw





金曜日なので人が少ないです^−^v

はる君も1年ぶりのmotoGPに興奮してます(笑





FP1見たあとは、いろいろと徘徊します(笑





YAMAHAブースでは、モビスター仕様の発電機や





PW50





MT-03にまたがってみたり





8耐マシンを眺めたり





ROSSI君のマシンと家族写真撮ったりできましたよ♪





モンスターエナジーブスでは、

(マコちゃんの表情がやばいのでモザイクいれてますw)





ガラポン回して、ステッカーをGET^^





マルケジーニブースでは、ホイールのカットモデル置いてありましたよ^^

(ちなみにマルケのアルミホイールです)





そして、去年と同じ店でクレープ食べて(旨いんですよw)





日が落ちてきたら「MOTOステージ」!!





フリースタイルモトクロスを見て帰ります♪





そして、夕食は「たけちゃん」!!

ホテルの方のお勧めでした♪





平爪カニから始まり





刺し盛り(アワビ、ヒラメ、イカ、カツオ、マグロ、サンマ)

カツオの刺身は生まれて初めて食べました^−^v





あんこうの肝に





天然ウナギの白焼きです♪



ちなみにこのお店、メニューもないし値段表もない!!

全て時価なんですヨ(^^;

恐る恐るの勘定でしたが、良心的な値段でした(笑



そして、1日目の夜が更けていきましたとさw