嘉瀬川ダムサイド

ちょっと遅く起きた朝?(PM12:30)

 

バイクに乗りたいけど、この時間からどこに行く?w

 

松浦アジフライ スタンプラリーも考えたけど、時間的に厳しい(^^;

 

ってことで、行ってきました”嘉瀬川ダムサイド”!!

 

f:id:moto_shop_TG:20190530105451j:plain

 

今日も元気に10台近いバイクが走ってますねぇー(*゚▽゚*)ノ

 

僕も混ぜてもらいましょう♪

 

(しっかし、走ってるバイク8割以上がSSですな(^^; )

 

f:id:moto_shop_TG:20190530105546j:plain

 

30分ほど走って休憩(^^;

 

最近サーキットもあんまり走ってないから体力なくなったか?

 

30分で汗びっしょりだし、集中力が無くなってくる(危ないw)

 

しかもガソリン満タンって、マジで失敗したwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20190530105802j:plain

 

その後も休憩を挟みながら、計100kmちょっと走り込みました(^O^)

 

7000km近く走ったタイヤでは、あまり無理できませんね(無理しちゃいけませんw)

 

(公道なので、絶対に転倒NGですよー!!)

 

f:id:moto_shop_TG:20190530110110j:plain

 

Fタイヤは完全に終わりました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20190530110449j:plain

 

けっこう楽しかったので、また行きます(笑

 

総走行距離 214km(メーター誤差+10% 実走192km位)