青空食堂 (那珂川市)

f:id:moto_shop_TG:20190912121726j:plain

 

行ってきました”青空食堂”♪

 

U君とMさんがかなり絶賛してた為、気になってました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190912121835j:plain

 

まこちゃんが注文したのは、こちら↑↑の”牛サガリ鉄板定食大盛 1180円”

 

f:id:moto_shop_TG:20190912122024j:plain

 

僕は”親どりもも鉄板定食 880円”

 

f:id:moto_shop_TG:20190912122122j:plain

 

タレは数種類から選べます♪(もちろん僕は”にんにく肉醤油”)

 

f:id:moto_shop_TG:20190912122226j:plain

 

肉飯(白飯もあります)・味噌汁・漬物は食べ放題♪(セルフサービス)

 

 

いや~~、絶賛する意味わかります!!

 

こりゃーまじで旨い!!

 

久しぶりに、味・量・コスパのすべてを満足させてくれる店に出会いましたw

 

間違いなくリピート確定ですよwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20190912122443j:plain

 

店に飾られてる大量のサインが店のすごさを物語ってました♪

 

いや、まじで最高っすよwwwww

 

超おすすめで~~す( `ー´)ノ

 

moto-shop-tg.hatenablog.com