ホルモン定食 ぽんぽこ(大野城市)

f:id:moto_shop_TG:20210204175811j:plain

 

昔から知ってたんですが、なかなか行く機会がなく今回初めて来店しました♪

 

大盛が有名の店で”馬鹿盛 ぽんぽこ”なんて言われる店です(笑

 

 

現在、ダイエット中なんですが(年中ダイエット中)

 

今日は解禁日ってことにして、行ってきましたwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20210204180322j:plain

 

メニューを見渡すと、”ホルモン定食 900円” ”豚ハラミ定食 1000円”の2種類のみ('ω')

 

まぁ、メニューが2種類しかないのは事前調査済みだったのですが(U君情報)

 

聞いてた話では、”ホルモン定食”と”生姜焼き定食”(´・ω・`)

 

もしかして、ホルモン定食以外は日替わりかな?w

 

f:id:moto_shop_TG:20210204180726j:plain

 

まずは、マコちゃんが注文した”ホルモン定食”です(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210204180801j:plain

 

どう撮影しても鉄板のデカさが伝わらない。。。。。

 

ご飯茶碗が丼ぶりサイズのせいなのか、なぜか写真ではデカさが伝わらない(^^;

 

まぁ、感覚で言ったら”びっくり亭”の2倍以上くらいかな?(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210204181129j:plain

 

そして、僕が注文した”豚ハラミ定食”です♪

 

こちらはビックリするような大きさじゃなかったですが、普通に美味しかったです(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210204181237j:plain

 

そして、マコちゃんとシェアしながらの無事完食(^^♪

 

コッテリしたものの後には、サッパリしたものが欲しくなる!!

 

そんなあなたに

 

f:id:moto_shop_TG:20210204181409j:plain

 

食後のカレーです!!!w

 

これも、美味しいんですよねぇ~~(笑

 

食後のデザート感覚にいいですよ~~~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210204181544j:plain

 

カレーまで楽に完食できました(笑

 

僕の胃袋、大丈夫か?(笑