KAZE ウェンズデーサーキットランフェスタ (SPA直入)

f:id:moto_shop_TG:20200830121207j:plain

 

4年ぶりにSPA直入にやってきました♪

 

WAKO'S走行会が無くなって以来、なかなかSPA直入に来る機会が無くなってました(^^;

 

今回、”ウェンズデーサーキットランフェスタ”ってことで水曜日に開催の

 

走行会になります(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200830121406j:plain

 

朝方雨が降ってたので、ウェットパッチが残ってる状態ですが

 

天気予報では夕方までは降らない予報!

 

きっと晴れるさ(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200830121513j:plain

 

ライダースミーティングの資料配りをしてるのは、

 

なんと元motoGPライダーの柳川選手じゃありませんかぁー!

 

f:id:moto_shop_TG:20200830121715j:plain

 

ライダースミーティングはソーシャルディスタンスをいっぱい取れるように

 

ホームストレートを使って行いました(^^♪

 

(暑い。。。。。。)

 

f:id:moto_shop_TG:20200830121804j:plain

 

そして、A・Bクラスの走行前(僕はCクラス)に小雨が。。。。。

 

やっぱ雨か(´;ω;`)ウッ…

 

とか思ってたら、A・Bクラスの人たちは小雨なんて関係ねぇ!

 

って感じで全力で走ってます(; ・`д・´)

 

 

 

お陰で、僕が走る頃には完全にラインは乾いてました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200830122519j:plain

 

完全ドライで1本目を走り終えました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200830142411j:plain

 

1本目はピットイン練習や完熟走行が行われたため

 

まともに全開で走れたのは2週( 一一)

 

(先導者は柳川選手でした!)

 

まぁ、4本走れるからいいかぁ~~♪

 

【1本目 ベストラップ 1:01.04】 遅っwwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200830122836j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200830122853j:plain

 

続けて、2本目は気温も上がり完全ドライです♪

 


2020年8月26日 CBR250RR(MC22) SPA直入 KAZEウェンズデーサーキットランフェスタ エンジン不調 moto shop TG

 

2本目はちょっとエンジン不調に悩まされ、まともに周回できませんでしたが

 

ちょっとづつタイムは更新はできてます♪

 

【2本目 ベストラップ 59.83】

 

f:id:moto_shop_TG:20200830123300j:plain

 

エンジン不調の原因はきっと社外のタンクキャップのせいだろうと

 

とりあえずの応急処置をして3本目に望みます( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200830142256j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200830123640j:plain

 

3本目、アクションカメラステー折れました(^^;

 

脱落防止のワイヤー付けといてよかったーーwwwwww

 

 

 

エンジン不調はやはりタンクキャップのせいだったみたいで

 

エンジンは絶好調でした(*´ω`*)

 

【3本目 ベストラップ 59.32】

 

 

 

そして、4本目を前に

 

ちょっと旋回性に不満があったので

 

f:id:moto_shop_TG:20200830123816j:plain

 

フォークを突き上げて旋回性UP+フロントの接地感を上げてみようと思います♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200830124159j:plain

 

しかし、4本目前に怪しい雲が。。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20200830124230j:plain

 

雨が降ってきやがった。。。。。。。

 

しかし、僕は晴れ男!!

 

きっと走行前には晴れるはず!!!

 

 

っと思ってたら、本当に晴れて完全ドライ状態まで回復しました(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20200826102350j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200826102401j:plain

 

4本目は、旋回性UPのお陰か僕の中のSPA直入ベストラップを更新できました♪

 

【4本目 ベストラップ 58.83】

 

まだまだ遅いけど、ちょっとづつ走り方がわかってきました(^^)/

 

次は、もっとタイムUP目指しま~~す( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200830124926j:plain

 

そして、帰りは

 

いつもの瀬の本に寄って”牛串 500円”を喰って(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200830125010j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200830125022j:plain

 

”琴平温泉 ゆめ山水”にて露天風呂入って帰りました(^^♪

 

充実した1日だった~~~(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20200830125938j:plain