林道ツーリング

一週間前に急遽、林道ツーリングに誘われました(#^.^#)

 

ず~~っと行ってみたかったので、超楽しみです♪

 

しかし、

 

僕、オフ車ないよね?w

 

去年の夏にオフロードコース走ったTW225はあるけど、いろいろ壊れてるし(^^;

 

しかし、ほかのバイクはないので

 

前日の夜に、公道を走れるギリギリの状態まで直しました(笑

 

まぁ、そもそもTWってオフ車ではないけどね(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224255j:plain

 

ってことで、キムタクTW225にまたがって行ってきます(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224331j:plain

 

トライアルで待ち合わせ♪

 

KLX125 2台と僕のTW225で行きます(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224428j:plain

 

林道までの道中、すごい積雪でした(^^;

 

気温を示す電光掲示板は”-1℃”を表示してました(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224536j:plain

 

ちょっとづつ、林道に近づいてます(*'ω'*)ドキドキ

 

なんといっても、林道を走るのは20年ぶり(^^;

 

TW225で走れるのか?w

 

ちょっと緊張してきてます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224739j:plain


いざ!!林道へ!!!!

 

キムタクTWで頑張りますwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224816j:plain

 

途中には、竹のトラップあったり

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224859j:plain

 

バイクが倒れることなんかもありましたが

 

f:id:moto_shop_TG:20210217224936j:plain

 

とりあえず、お遊びポイントまで無事到着(*'ω'*)

 

正直、着いていくのがやっとでした(笑

 

僕が下手なのか、キムタクTWがショボイのか?(笑

 

 

 

とりあえず、ココのお遊びポイントで遊びます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210217230339j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210217230351j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210217230403j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210217230418j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210217230434j:plain

 

上級者のKさん(緑のKLX)が上手いのはわかるが、

 

ほぼほぼ初心者のSさん(黒のKLX)がそこそこ上手かったのにビックリ(失礼w

 

 

 

僕も負けじとキムタクTWで頑張ってると、

 

ん??????

 

なんか爆音に!!!!!

 

f:id:moto_shop_TG:20210217230654j:plain

 

腹打ち過ぎて、マフラー折れましたwwwwww(モリワキーーー!)

 

やっぱダウンマフラーじゃ厳しいですねぇ(^^;

 

(注:そもそもオフ車ではありません)

 

f:id:moto_shop_TG:20210217230809j:plain

 

サイレンサーは修復不可能だったので、リュックに詰め込んで

 

爆音で絶景ポイントへ↑↑ 

 

(近隣の方、ごめんなさい)

 

f:id:moto_shop_TG:20210217231836j:plain

 

そして小腹がすいてきたので、誰もいないだだっ広い駐車場の隅で

 

f:id:moto_shop_TG:20210217231917j:plain

 

カップラーメンをすすります(笑

 

寒い時のカップラーメンって最高に美味しいんですよねぇ~~(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210217232016j:plain

 

食後は、景色のいい場所へ案内してもらうも

 

ホワイトアウトで何も見えませんwwwwwww(大雪)

 

「あとは帰るだけなんで、気を引き締めて帰りましょ~♪」

 

って感じだったんですが、

 

f:id:moto_shop_TG:20210217232136j:plain

 

崖から落ちそうになったり(Sさんwwwwwwwww)

 

f:id:moto_shop_TG:20210217232355j:plain

 

↑↑ちょっと難易度の高い道をTWでチャレンジしてみたりしました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210217232921j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210217232520j:plain

 

当然、登れませんでした(笑

 

さすがに、TWにこのタイヤ↑↑ではまったく路面を食わず進めません(^^;

 

(その後、SさんのKLX借りて再チャレンジしたら半分くらいまで登れましたよ~)

 

f:id:moto_shop_TG:20210217232904j:plain

 

転びまくってたSさんも、最後まで楽しそうだったのでよかったよかった(笑

 

(身体中いたい言うてたけどw)

 

Kさん!また行きたいので誘ってくださいねぇ~~(^^)/