佐賀県伊万里市ツーリング (`・ω・´)ノ

日曜日に佐賀県伊万里市ツーリングにいきました^^

スクーターツーリングで上は500cc〜下は125ccまで幅広く集まりました♪





AM  9:00  集合

AM  9:30  出発

車があんまりいなかったので渋滞にも引っかからず、スムーズでした♪

AM 11:30  伊万里市道の駅に到着しました ( ´∀`)ノ





伊万里市にきたらやっぱり伊万里牛でしょ!!

伊万里牛を使った「小ネギ丼定食」¥1.000-を食べました♪





メチャx2うまかった♪

けど・・・

もうちょびっと量が欲しかったな・・・ 





お腹いっぱいになったところで・・・

次、どこ行きましょ?って話に・・・



ふふふ・・・

行き当たりばったりってやつです(笑)



現代科学の力を使って(カーナビ)近場を検索^−^;

いろは島展望台」がHITしたので、ここに決定♪♪







めっちゃいい景色ですよーー ^^ノ

佐賀県にきたら是非いってみてください (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)




いろは島展望台をあとに、次は唐津城を目指しました!!

アイスキャンディーを食べる目的で・・・








唐津城のふもとで売ってる「昔ながらのアイスキャンディー」を食べました。

懐かしい味がしましたヨ^^



いや・・・



嘘です・・・



僕が子供のころに、こんなアイスキャンディー売ってなかったです。







最後は帰りがけに、ちょっと小腹がすいたので「唐津バーガー」食べて帰りました^^

ちょーー人気なのか、30分ほど待ちました ^^;




天気にも恵まれ、トラブルもなく無事帰り着きました^^


次は阿蘇山いきたいなぁ〜〜^^