鶏めしツーリング ・c・

AM6:00 起床。



空を見ると晴れてました。



AM7:00 ツーリング決行連絡をいれる。



AM7:30 集合時間。



土砂降りです。



AM8:00 出発予定時間。



土砂降りです。



AM8:30 TGで悩む。



AM9:00 気象庁の雨雲レーダーではもうすぐ止むはず。



AM9:30 目的地を変更して出発。



こんな流れでしたw





近いので休憩なしでいっきに目的地^^

佐賀市大和町の「名尾庵」です♪






民家を改装したようなお店です^^

ってか、間違いなく民家ですw





名尾庵 1000円です・c・



ぱっと見、少なく見えるのですが、



実は



鶏めしは食べ放題!!





だったのですが、





(´;ω;`)ウゥゥ


いっぱい食べたいなら、持ち帰り用具材を買えだってさ><

ちょっとがっかりです・・・・。





お腹が満たされないので、地鶏も頼みます。

それでも、満たされないので、鶏めしおかわり。

おかわりは200円でした。





せめて、1杯はおかわり無料にしてくれー!!




そして、路面も乾きだしたので

佐賀県の観音峠、白木峠、日向峠を走って帰りました♪

奇跡的に行きも帰りも一切雨に降られませんでした^−^



総走行距離 155km



バイクの写真1枚もなしwwwwww