磯釣り (生月・鯨島)

またまた釣りネタwwwww

なんと3週連続の釣りですwwwww





今回は、平戸から船で磯に渡してもらいました♪





生月の「鯨島(ゲジマ)」です♪





綺麗な朝焼けを見ながら釣りスタート!!





快調に、朝一番からクロ(メジナ)!!





クロ!!





またクロ!!

(クロ釣りだから当たり前です(笑 )





3年間の坊主記録を更新中だったUさんにも釣れましたw

(残念、記録更新ならずw)





今回の磯はこんな感じ↑↑

(吉村社長の隠し撮りw)





動画も勝手にアップ(笑

(風景を撮ろうとしてたら、ナイスタイミングで釣れましたw)



その後も、





くろくろくろくろくろくろくろくろ。。。。。。。


っと、いっぱい釣れましたw

(たくさん釣れたので、後半はほとんどリリース♪)





持って帰ったのは、42cmのクロを筆頭に

クロ9匹・アラカブ1匹(味噌汁用)・スズメダイ1匹(つまみに最高)





1番大きなクロをお刺身にしていただきました♪

(今日から、しばらくクロ尽くしです(^^; )





今回お世話になった船は「土肥釣りセンター」さんです♪

また、よろしくお願いします〜〜^−^v