下関ツーリング


9月18日()下関ツーリング^−^

朝起きると。。。

雨。。。 (ToT)


 


雨なので、僕をあわせて3台・。・

行こうかなぁ〜。。。

どうしよっかなぁ〜。。。

雨止んできたし、仕事をする気分になれないので出発!!!



北九州・若松の

産地直送市場 海と大地
ってところで休憩♪



ジェラート売ってたんで食べてみる^−^v

ソフトクリームやアイスクリームはご当地物が多いので楽しいですねw



若戸大橋通過〜〜〜〜♪



関門トンネル通過〜〜〜〜♪



そして目的地の 唐戸市場に到着しました^−^



中に入ると。。。

めっちゃ人多い。。。。



寿司に海鮮丼に・・・

天ぷら、から揚げに・・・

フク汁、フク雑炊などなど!!

腹減ったーーー!!!



とりあえずお寿司〜〜♪

とにかく具がデカイ!!

ぎりぎり一口で食べれるサイズ。

ウマーーーーーーーーーーー!!!



うに丼

幸せーーーー^−^



運転するのでノンアルコールビールで乾杯^−^




お腹いっぱいになりましたー^^

おやつにウニソフトクリーム(写真なし)を食べて

あとは帰るだけーー^−^

ここまで雨にはいっさい降られず快適ツーリングでした^−^(暑かったけど。。)


ここまでは・・・ね ^^;



↑↑ 帰りの空

家に帰ってテレビ見たら、北九州市は大雨警報でてました・。・