2011.11.13  大分県耶馬溪ツーリング


朝9:00集合TGに集合♪

最近流行の中津からあげを食べるため耶馬渓

眠い目をこすりながら、出発!!!



6台、合計7人。大分県日田市で1台途中参加予定^−^



天気はちょっと曇ってたけど、11月中旬にしては暖かく

気持ちいい気温でした^−^v



日田市の休憩スポットで半額ハンターさんと合流!

夜勤明けらしくあんまり目が開いてない・x・;



7台になって、いざ耶馬渓にLet's Go!!!



日田市から30km走って

【道の駅 やまくに】に到着しました^−^



今の時期 中津市では 【かかしワールド】 ってのをやっており

いたるところにかかしがありました (∩.∩)



↑↑ 一休さんかかしですね^^

「このとらをなわでしばってみせよ。。。」

ってやつの再現ですねwww


写真はとってないけど「このはしわたるべからず」もありましたwww



餅つき体験みたいなのもやってましたー^^

U田さんとS本さん、息ぴったりですね(笑)



つきたての餅を使ってのあんこ餅

ちょ〜〜うまぃ o(*⌒―⌒*)o



そして、本来の目的から揚げを買いに

道の駅の向かいにある

【とり福】さんへ

中に入ると人でいっぱい (_ _|||)

しょうがないので外で食べることにしました (●´・△・`)



から揚げはとり福さんと 道の駅で売ってるやつ両方買って食べました^^

とり福さんのは ちょっとスパイシーな感じの味付けですね♪

道の駅で売ってるのは ゆず胡椒味のから揚げでした♪

どっちもおいC−−− ゜*。(*´Д`)。*°



ここで夜勤明けの半額ハンターさんはギブアップ (´_`。)

さすがに眠いそうですwwwwwwwww



帰りは英彦山経由で帰りました♪



落ち葉はいっぱい落ちてたけど、紅葉はイマイチでした^^;

今年は暖かいからでしょうねぇー



5時くらいにTG到着^−^

なにもなく無事帰還しました♪

今年、もう1回ツーリングいくかも?なんで

そのときは参加よろしくでぇ〜〜っす ┌(。Д。)┐



最後は朝から胃が痛くつらそうだったH本さんを [【◎】]_・。) ジーッ