ラーメン 一竜亭



これまた近所のラーメン屋さんに行ってきました♪

ここは昔からあるラーメン屋さんなのですが、

あまり興味ない感じの店でした。



しかし、看板が変わり

イメージがガラッと変わってたので行ってみることに(^∇^)





チャーハンセット500円(ラーメン+チャーハン)

餃子セット500円(ラーメン+餃子+麦ご飯)

安い!!!



味は.....

なんとも言えない変わった味(´・_・`)

ゴマ?魚貝類?みたいな味が豚骨に混じってます。

気になる方は是非いってみてください( ´ ▽ ` )ノ





そして、4日かけて見てる8耐はついにフィナーレ!!

ラスト30分でまさかの雨!!

いろんなチームがそれぞれの考えで走って、無事、完走してました♪





う〜〜〜ん・・・。

暴走族みたい(笑

最近の8耐では、ゼッケンが光ってる選手やLEDしこんでる選手がいるんですね^^

個性があってイイ♪





表彰台に芳賀のりいなかったんだけど。

脱水症状で倒れてたらしい・・・。

僕の記憶では芳賀のりめっちゃ走ってたような気が・・・。

そりゃー疲れるな^−^;


お疲れ様でした^−^v