バイバイ福岡(^^)/

木曜日、お店を15時に閉めまして空港へ♪

 

 

数年前までは毎年行事になってたんですが、コロナ禍で3年ぶり(^^)/

 

スカイマークってことは、あれですよあれ(笑

 

そう、

 

motoGP日本グランプリの為、栃木県に向かいます!!

 

 

それはそうと、空港着いたら楽しみにしていた1つ。

 

 

それがこの、”せんべろ”です(*´ω`*)

 

1000円でベロベロの略で、1000円で飲み物2杯にツマミ1品♪

 

(前は飲み物3杯だったよな。。。。。。)

 

 

 

では、さっそく注文です(^^)/

 

 

とりあえず生でしょ!?

 

って感じで終始生ビール飲んでました(暑いとビールが美味い)

 

”せんべろ”お代わりして、別のツマミも注文して。。。って。。。。

 

普通に居酒屋行ったのとあんまり変わらん金額に(笑

 

 

ほろ酔い状態で飛行機へ♪

 

 

バイバイ福岡~~♪

 

の後は、

 

飛行機でも軽く飲みます( ´艸`)

 

 

すると、あっという間に茨城空港に着くんですよ(笑

 

空港からはレンタカーで移動になります♪

 

(もちろん僕は運転しませんよw)

 

 

ド田舎のレンタカー屋さん、外でクワガタ見つけました(#^.^#)

 

レンタカーで、ホテルのある水戸市まで向かいます♪

 

 

そして、水戸市で晩御飯♪

 

”蘭丸 みそらぁめん”さんです(^ω^)

 

 

Y君にママ&子供たちは、ラーメンにチャーハンを食べてました♪

 

もちろん、僕とMさんは

 

 

ハイボールにおつまみチャーシュー&餃子( ´艸`)

 

酔っぱらい過ぎて〆で食べたラーメンの写真撮り忘れましたよwwwww

 

なんで、

 

 

”グーグルマップ”から画像を拝借させていただきました(;^ω^)

 

”みぞれらぁめん 900円”♪

 

味噌スープも美味しく、麺もチャーシューも美味しかったんですが

 

僕的には梅肉はいらなかった(;^_^A

 

梅の酸味が、うまくマッチしてないような。。。。(個人の感想)

 

まぁ、だったら普通のラーメン食べればいいって話だけどねw

 

 

そんな感じで、1日目は終了です♪

 

明日はモテギに行きますよーーー(#^.^#)

 

 

 

あ、

 

ちなみに、

 

”ツインリンク モテギ”は

 

”モビリティリゾート モテギ”に改名しましたよ♪