motoGP 日本GP行ってきます♪

 

9/29(金)、午前中だけ仕事をして

 

午後からお休みいただきました(*^-^*)

 

 

そう、待ちに待ったmotoGP日本GPです!!!

 

飛行機の関係で、金曜日の夕方出発になります(^^♪

 

 

空港に着きましてチェックインを済ませましたら

 

 

宴会wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

短時間で、メガハイボール3杯飲んでやりましたよ(笑

 

 

酔っぱらった状態で茨城行きの飛行機に搭乗です( ´艸`)

 

 

ばいば~い、福岡(*^-^*)

 

 

まぁ、あっという間に茨城に付くんですけどね(*^-^*)

 

飛行機って速いねぇ~w(1時間30分)

 

 

レンタカーを借りまして、宿泊地の宇都宮に向かいます♪

 

夜も遅いので、本日の夕食は行き当たりばったり( ´艸`)

 

 

偶然見つけた”山本さん家”でラーメンいただきます♪

 

 

↑↑ メニューはこんな感じ♪

 

いろんなラーメンあって悩みます。。。。。(;^_^A

 

 

皆が、無難に醤油ラーメンを選ぶ中

 

 

何を間違ったか、マーボメン(大盛)を注文してしまった僕(^-^;

 

これは、正直失敗だった。。。。。。。

 

しかも、大盛頼んじゃったもんですからフードファイト状態(;^ω^)

 

(博多のラーメンよりも量がかなり多い)

 

 

ちなみに、マーボーメン以外の頼んだものは全て美味しかった( ´艸`)

 

無難に醤油ラーメン食べればよかったーーー!!!

 

 

そして、AM0:00に宇都宮のホテルにチェックイン♪

 

明日は早いので、風呂入って寝ます( ´艸`)

 

 

おやすみ~~(^^♪