北九州 娘娘(にゃんにゃん)

 

こないだの水曜日のことですが、行ってきました”北九州 娘娘(にゃんにゃん)”!!

 

 

去年、Sさんとスクーターツーリングで行ったんですが

 

まさかの定休日にて、食べられなかったのでリベンジです(笑

 

 

今回もスクーターで行こうと思ってたんですが

 

朝から雨が降ってて、止みそうになかったので車で行くことに♪

 

Sさんのマジェスタで北九州まで行ってきました(*´ω`*)

 

 

入り口の食品サンプル

 

やはり、肉やきめし推しですねぇ~(^^)/

 

僕ももちろん、この肉やきめしがお目当てになります♪

 

 

平日にもかかわらず店内は、ほぼ満員!!

 

期待させられますねぇ~(笑

 

 

しかし、一つだけ先に伝えておくならば

 

この”娘娘(にゃんにゃん)”を教えてくれたY君とU君の話では

 

「ハッキリ言って美味しくない!」との前情報(;^ω^)

 

 

しかし、天邪鬼な僕はこれだけの人気店なら

 

ハマる人にはハマる味なんだろうと、期待を胸にやってきました(笑

 

 

そして、運ばれてきました”ラーメンB定食の中(1000円)”!!

 

 

まずはラーメン♪

 

 

意外とあっさりスープに

 

 

卵ストレート麺はちょっと柔すぎかなぁ~(;^ω^)

 

このラーメンは僕的には”無し”ですね。。。。。。

 

 

ま。。。。まぁ、お目当ては”肉やきめし”ですからねぇ(笑

 

 

そして、肉やきめしです!!!

 

かなりのボリュームですね♪

 

 

脂身の多い肉ですが、これは何の肉????(;^ω^)

 

触感・味が豚っぽくないんですが。。。。。。

 

 

そして、肝心の味の方はといいますと

 

 

無しだな。。。。。。(;^ω^)

 

 

そもそもチャーハン自体は薄味で、肉と一緒に食べることで

 

味が濃くなるのでしょうが、肉が美味しくない。。。(´;ω;`)

 

 

正直、肉やきめし単品では食べるのがきつくなってきたんで

 

ソースかけて味をごまかすことに(;^ω^)

 

 

なんとか無事完食(;^_^A

 

まぁ、ハッキリ言ってしまえば前情報通りかな(笑

 

 

しかし、店の評価も高いし実際店内もほぼ満席状態だったので

 

やはり、ハマる人にはハマるんでしょう(*'▽')

 

 

僕は、もういいかな。。。(;^_^A

 

 

いい思い出になりましたよ(笑