GW四国1泊ツーリング♪(1日目)



AM5:00

うちの近所のコンビニから出発!!

天気は予報どおりの雨><;

カッパを着ての走行になります(^^;





AM7:00

高速道路を走ること150km位。

山口県の「美東SA」で休憩&給油♪

まだまだ雨は止みません(^^;




AM10:30

さらに走ること250km位。

しまなみ海道の「大浜PA」です♪

やっぱり雨は止みません(^^;



AM11:30

愛媛県今治市の「大黒屋飯店」です♪

今治名物?焼豚玉子飯をいただきにきました^−^v




モンキーに立てかけてあるメニュー・v・

お得SETをいただくことに^−^v

(お得って言っても30円だけどwwww)





SETのミニラーメン♪

けっこう旨い!!

普通にラーメン食べても良かったかもと思えるクオリティーです^^





そして、目的の「焼豚玉子飯」です^−^

(+30円でマヨネーズかけてますw)





味は、

うまし!!!

ちょっとカロリー高そうですが味は絶品♪

また、行きたくなる味ですね^−^



ちなみに、料金は「税別」ですので

お得セット1000円+マヨネーズ30円+消費税=1112円になります・v・

(お得分30円はマヨネーズで帳消しになりましたwwww)





PM2:30

高知県の「道の駅 633美の里(むささびのさと)」♪

まだまだ、雨は降っております(^^;





PM4:00

ホテル到着・v・

いろいろ寄りたい場所があったのですが、あいにくの天気なので速めにチェックイン(ToT)




PM6:00

ひろめ市場です♪

雨で遊べなかった分、呑むぞ〜〜〜wwww





店内(場内?)は人・人・人!!!

座る場所を確保するのも一苦労でした(^^;





カツオのタタキや、





変な貝を食べながら呑んだくれましたヨ(笑





1日目走行距離  572km