XJR1300 (F/R廻り 仕上げ 流用)


前回のつづきです♪ (前回の内容はコチラ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20181220175805j:plain

 

 

R1のスプロケットだと超パワーギヤになっちゃうんで

 

XJRの丁数に合わせます(*゚▽゚*)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20181220180252j:plain

 

 

R1の小さなディスク&小さなキャリパーになります♪ (軽量化)

 

(ディスク径 XJR1300:265mm  YZF-R1:245mm)

 

本当はR1後期の220mmディスクにしたかったんだけどなぁー(´・_・`)

 

  

f:id:moto_shop_TG:20181220180530j:plain

 

 

ブレーキホースがちょっと気にくわないけど

 

まぁとりあえず、リア廻り出来上がりぃ~~(*゚▽゚*)ノ

 

 


こちらも前回↑↑のつづきで、フロント廻りも仕上げていきます♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20181220184953j:plain

 

 

Fフェンダーをプチ加工して取付♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20181220185103j:plain

 

 

オイルクーラーの取り付け位置を上に15mm奥に10mm移動させました♪

 

フォークが短くなった分オイルクーラーとフェンダーの隙間が狭いためです(´・_・`)

 

いま付いてるオイルクーラーはかなり厚身があるので、これでもフェンダーと干渉するかもです(´・ω・`)

 

干渉するようならラウンドオイルクーラーに交換します(´Д`;)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20181220190045j:plain

 

 

フロント廻りも、一応出来上がりぃ~~♪

 

なんで”一応”なのかって?

 

それは、メーターギヤを外してるためスピードメーター動きませんwww

 

スマホGPSメーターでいいかな?w(トンネルでは0km/h表示)